

伊勢崎賢治マエキタミヤコ Jazz HIKESHI ジャズ・ヒケシ

魂のインタビュー屋さんからトラバを送って下ったおかげで、伊勢崎さんのイベント予定を知りました。魂のインタビュー屋さん、ありがとうございます。

11月7日(土) 伊勢崎賢治マエキタミヤコ Jazz HIKESHI ジャズ・ヒケシ
が開催されるそうです。

以下詳細。

■■■■
世界の武装解除、紛争解決、戦争予防の最先端を行くジャズトランペッター伊勢崎賢治が、プロパガンダに対抗するピースアドの最先端を行くマエキタミヤコと、徹底トーク。と徹底ピースジャズライブ。乞うご期待。

場所:新宿ネイキッドロフト
出演:伊勢崎賢治(トランペット)、マエキタミヤコ、中島弘恵(ピアノ)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
チケット情報: 前売¥2,000 / 当日¥2,300(共に飲食代別)
10月4日から Naked Loft 店頭にて前売電話予約受付けます。
ローソンチケットでも販売します。(Lコード:31486)
問い合わせ:Tel.03-3205-1556
■■■■

以上。

う~ん、超行きたい!
でも、時間的にきびしー。当日、何とか時間がとれそうなら、遅くてもいってみようと思います。

ロフトは阿佐ヶ谷と歌舞伎町のは行ったことあるけど、Nakedはないなー。行ってみたいな。ロフトは面白いイベントが多い。ロフトといっても、西武のじゃないよ。飲み食いできるトークライブハウスです。企画は結構やばいものもあるので、注意(笑)。冗談だけど。

伊勢崎賢治さんに興味のある方は、行ってみてはいかがでしょうか。

新宿ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/

ところで、
魂のインタビュー屋さんの著書『魂の仕事人』は、たしか、伊勢崎さんの講演会のときに、購入いたしました。本を買っても、いつも読まないという、私の悪習ため、ごめんなさい、未読です。でも、これを機会に、読みたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パン

Author:パン
玉城康四郎を尊敬する無宗派大乗仏教徒。一仏乗依拠。
終地の禅定を重視するが、多神教的であるアニマ・魂を尊重したい。また、自我の現実世界での役割も重視したい。
リベラル。無党派大衆運動を支持します。
会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
