スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paul Potts (Nessun Dorma)

Paul Potts (Nessun Dorma)



携帯電話販売店の店員であるポールは、テレビオーディションに出場し、番組に場違いであるオペラを歌う。予想を超えた彼の歌声に、審査員と会場全体が驚き、一気に魅了され、会場全体が感動の嵐となる。
彼は番組を勝ち続けて見事優勝し、その実力が認められて世界的歌手となる。
この映像はそのときのもの。

またしても、私は感動し、涙してしまった。
魂で歌っている。審査員の女優さんの感動の高揚は、いまの私と同じく魂が震えて、高揚する。彼のありったけがすべて放出されていたように思う。すべてを解き放ち、茫然とする彼。ここにはいなくなっている。それがまたすばしい。

Pavarotti Last Performance "Nessun Dorma" @ Torino 2006



Pavarottiもいいね。Paul Pottsの方が断然感動的に感じてしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パン

Author:パン
玉城康四郎を尊敬する無宗派大乗仏教徒。一仏乗依拠。
終地の禅定を重視するが、多神教的であるアニマ・魂を尊重したい。また、自我の現実世界での役割も重視したい。
リベラル。無党派大衆運動を支持します。
会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。